kananaの日記

名前変わりました。

12月23日。まさかの。

朝起きて、体温の高さを感じて。

休むことを伝えて、なんて自分はダメなのだろうと思っていたら、

休みだったゆーが、病院に行こうと探してくれて。

いつもの心療内科が祝日でお休みで、圏内に飛び入りで行ける心療内科はなくて、とりあえず内科に行こうとゆーが探してくれた大きめの病院に行って。

受診して、採血して、尿検査したら、まさかの。

 

CRP3.3、尿潜血3+。

完全なる、炎症反応。

そして痛み出す背中と、出血と、思い出す十二指腸潰瘍の記憶。

怒涛の、内視鏡検査の予約。

 

ああ、わたし、ちゃんとというか本当に病気だったんだなあと、なんだか妙に感心して、納得した。

そら身体の調子がおかしいわ。

そら熱が下がらないわ。

気持ちのせいじゃなかったわーー。

 

と、妙に晴れ晴れとした気持ちで帰って参りました。そんなわけで月曜日、内視鏡です。