kananaの日記

名前変わりました。

生きることは食べること。

全然興味はなかったけれど、野球を見るようになった。

夜のうちにお米を研いで、炊飯器をセットして、お味噌汁も作っておくようになった。

朝ごはんを作るのは交代制で、一日置き。ただし気温が氷点下の日は起きなくてもいいルール。

家族以外の、1人暮らし以外の、2人暮らしは、初めてのことがたくさんだ。

 

先週の土曜日は、母と茨城に来て、無事に食事を終えました。

みんな緊張していたけれど、最初の食事なら上々かな、という感じ。

次の心療内科の受診までは、茨城にいるつもりです。

今日も今日とて、寒いです。

f:id:kowuyam:20170315211310j:imagef:id:kowuyam:20170315211316j:imagef:id:kowuyam:20170315211325j:imagef:id:kowuyam:20170315211334j:imagef:id:kowuyam:20170315211338j:imagef:id:kowuyam:20170315211349j:imagef:id:kowuyam:20170315211354j:imagef:id:kowuyam:20170315211406j:imagef:id:kowuyam:20170315211412j:imagef:id:kowuyam:20170315211421j:imagef:id:kowuyam:20170315211424j:imagef:id:kowuyam:20170315211426j:image