kowuyamの日記

どうにか生きていきます。

連休明けの自分へ。

なんとなく言葉を残しておきたい気分なので、引き続き。こんな1人の贅沢な時間、いつ以来だろう。結婚を考えた時一番手放せないのは、こういう1人の時間な気がしてならない。

それはさておき、月曜は夕方にカンファあるけどまだ実施計画書作ってなくて…あとベスポジ使ってトランスと更衣を自立に持っていけるか評価して、昨日ピックアップにあげた患者さんの左肩のチェックも忘れずにやって。火曜日は早番の水曜休みなのだけど、また鉄板の週休日のカンファ+別件の話し合いなので、それの送りを作って渡して。再来週外泊の患者さんのケアマネさんまだ決まってないからベッドとタッチアップとピックアップの手続きどうなってるか確認して。昨日採型した装具作りたくない患者さんが、連休でどう気持ち変わっちゃうかもかも確認して。

目標シート手直しして提出、朝勉強のスケジュールと講義内容の見直しと、画像勉強会のスケジュールと。

あと何かあったかな…?何も見ないで思い出せるのはこれくらい。つまりは月曜日絶対休めないってことか。アウトプットして連休楽しめるために書いたけど、これ、寝れなくなってもさもありなんって感じよね…今までと比べると。自分のことだけやってた、今までの2年間が懐かしい。フルで単位取ってても17時で定時上がりしてた頃が、たまに恋しくなるね。さて、今日は、遊ぶぞう。