kananaの日記

名前変わりました。

6月8日。

今日から5日勤のわりには、きっちり18単位取って(異動の関係で、現状の1日に取れる最大単位が18なのです)新人さんのフィードバックやって、予想以上に頑張れた日。昨日メンタル充電したからかな。

臨床をやり出したらそれはそれで、もっと自分にできることを探したいし、今自分にできる全てで患者様に何かを還元したい。やり始めるまでが大変。就職してから今も変わらず、1ヶ月以上先の予定がどんどん埋まっていってしまうのが気持ちが悪いけれど、自分にやってほしいと言われると、少しだけ頑張ってみちゃおうかなって思うんだよな。

明日は、新人研修の振り返りの話し合い。十六穀米と夏野菜カレーが食べたくて今日ずっと考えていたのだけど、明日買い物行って作れる時間に、帰ってこられるといいな。

ちなみに昨晩から半分に分けて、コナンの沈黙の15分観終わりました。楽しみなことあると、1日が前向きに終えられて、いいなあ。明日は、何を観よう。何を読もう。