kananaの日記

名前変わりました。

6月23日。聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに。

休み明け、私は何事もなく1日仕事。うっかり忘れていたことのフォローをしつつ。ただ、私の後輩と、プリセプティーが揃って泣いちゃう事態発生。私が怒ったわけでなくて、へこんでるとこに優しく言われて反射で泣いちゃったとな。慰めるの時間かかったけど、正直、とても懐かしい感覚。私も何度、トイレで泣いただろう。悔しくて、嬉しくて、悔しくて、自分が不甲斐なくて、何度泣いただろう。懐かしい。彼女らもきっと、そう遠くない未来、思うのだろうなあ。

明日は会議で早く帰れないから、今日早く帰ってラタトゥイユ作ろうと思ってたけど、後輩の笑顔が見れたから、いいかな。

湿度に負けそうだけど、一郎さんの噛み噛み振りに、癒される夜。