kananaの日記

名前変わりました。

10月9日。女子会の日。

昨日お昼寝してしまったせいで遅くまで眠れなくて、

きちんと目が覚めたのが11時近かった。だめだなぁ。

急いで出かける準備をして、今日は専門時代の同期女子会。上野まで。

2年半ぶりだから最初少しぎこちなかったけれど、

すぐに今まで通り。

2年半くらいでは、人はそう変わらないのかなぁと知って、

少し嬉しくなりました。

就職という、分岐点を一緒に過ごしているせいかもしれないけれどね。

1次会でコース料理、2次会でカラオケ。

1990年代の前半のヒットチャートが、なかなかわからなくて難しい。

2次会では、迎えにきてくれたゆーも合流。7割5分女子だから。

お酒を飲んで話すって、すごくデトックス効果があるなあと思った。

毎晩お酒を飲む人は、毎晩そう感じているのかな。

 

明日は7時に起きて母とウォーキングできるかしら。

早起きの、練習。

 

米津玄師のNANIMONOを繰り返し聴きながら。

歳を取ると、学生時代ほど一目惚れならぬ一聴惚れしなくなる気がするので、嬉しい。

 

世界は音楽に、溢れているね。

f:id:kowuyam:20161009234621j:imagef:id:kowuyam:20161009234625j:image