kananaの日記

名前変わりました。

11月25日。ファンタスティックビーストと魔法使いの旅!

3連勤最終日。

路面が凍ってなくてよかった。

昨日よりは寒さも通勤にも泣かされず。

新規の利用者さんの書類とか、

実施計画書の更新を学ぶ。

 

無事に終わって、

ゆーとイクスピアリで待ち合わせ。

なぜかイクスピアリポケモンサンをやっていたらしい。謎。

お腹が空いていたのだけど、

お店がみんな混んでいて、タリーズへ。

ファンタスティックビーストが観たいと駄々をこねて、急遽そこから観ることに。

時間まで時計の電池交換したり、

パイ屋さんでミンスパイ食べたり。

 

ずっと楽しみにしていたファンタスティックビーストは、ハリポの世界観そのままで。

前半は私的にはニフラーが主役。

中盤物語が一転して、

最後まで見ると、トランクを間違えた彼の物語だったような気がした。

宣伝的には前半しか取り上げられてないから、物語の展開に驚いた。

なによりエディレッドメインの劇中での雰囲気の変化に。

コミュニケーション障害かと思える、おどおどした感じから、一気に戦いの最中に行く顔が、すごく好きで。

 

もし例えば、金曜ロードショーでやるって宣伝してたとしたら、絶対チェックしたい映画。

f:id:kowuyam:20161126112048j:imagef:id:kowuyam:20161126112050j:imagef:id:kowuyam:20161126112052j:imagef:id:kowuyam:20161126112053j:image