kananaの日記

名前変わりました。

11月26・27日。引きこもり2連休。

2連休。

でも、昨日はほんとに引きこもり。廃用まっしぐら。

金曜日に映画を観て帰ってきて、遅めに寝て、

のんびり起床。

そこからずっとポケモン

ゆーもお休みだったのだけど、同期の結婚式で1日不在。

なので思うままに引きこもり。

夜はいつ寝たか記憶にないくらい、早めにぐっすり寝た。

 

今日の朝は10時起き。

ゆうに12時間くらい寝てたと思われる。寝過ぎ。

妹もお休みで、午前中は一緒に撮りためたドラマを見たりごろごろ。

午後になってゆーが来て、なぜか3人でお出かけ。

柏のラーメン誉と、新柏のケーキ屋さんへ。

ケーキはお持ち帰り。

我が家にて紅茶を飲みながらケーキ。優雅。逃げ恥を3人で観ながら。

いいお休みの日。

f:id:kowuyam:20161127192606j:imagef:id:kowuyam:20161127192607j:image